ギレニストの雑談~Gihretter~ 457224

ギレンの野望の話以外でもなんでもOKです。 ただし、誹謗中傷・荒し・卑猥表現など、公の掲示板にふさわしくないと管理人が判断した場合は、無断で削除いたします。ご了承下さい。


【もっと】第07板倉小隊【評価されるべき!?】

1:えんた :

2017/07/30 (Sun) 10:58:46

私は、自分で機体を操作する系のゲームは苦手なんですが、人のプレイしている動画とかみるのは好きだったりします。
この「戦場の絆 第07板倉小隊」動画も結構見てたりします。

10分~の仲間同士での作戦会議シーンが特に好きですね。あーでもない、こーでもないと作戦練ってる時間が楽しそうです。
あと、11分20秒からの上から画面で、画面タッチしながら機体を動かしてるシーンとかも。
この上から画面で、記号(マーク)ではなく詳細に機体が動く戦闘シーンを次期ギレンに採用できない
かなとか考えていました。(若干私の理想イメージと違いますが近いですね。)

↓夏の新作
https://www.youtube.com/watch?v=ygsFDyLpD8A&t=162s

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.