ギレニストの雑談~Gihretter~ 456271

ギレンの野望の話以外でもなんでもOKです。 ただし、誹謗中傷・荒し・卑猥表現など、公の掲示板にふさわしくないと管理人が判断した場合は、無断で削除いたします。ご了承下さい。


【バーチャロン】伝説のセガ(SEGA)【ボーダーブレイク】

1: :

2017/03/25 (Sat) 20:45:04

ついに!あの!全世界を熱狂させたバーチャロンが帰ってきます。
新作はなんと15年ぶりとなります。その熱狂ぶりはYAHOOニュースのトップにニュースが掲載されるほど。
世界の流行に乗り遅れないように!

常に時代を先取りしすぎるSEGAですが、果たして今回のやつは今の人類がまともに遊べるのか…

ギレンって最後に出たのいつでしたっけ・・・
151:えんた :

2018/10/19 (Fri) 23:19:48

>>147
PS3のころからですが、「とりあえず、不具合あるけど、すぐパッチ配布するから良いよね?」
って思っている(はずはないですが。)と思われても仕方ないくらいデバック費用削減してるの?
ってメーカーがありますよね。(苦笑)
なので新作を発売日に買うのはよほど楽しみにしていたゲームのみですね。私は。。
でも、コナンは発売1ヶ月後くらいに中古で買いましたけど、アプデが長い長い(苦笑)
あと洋ゲーは容量がでかいデカイ(^^;; パッチと追加シナリオ系を同時に配布するんで、この前も20Gぐらいの
アプデがあったんですよね。。(それがペットシステムなんですかね。。ペットどころか奴隷も従えてなかったり
しますが。。(笑))

ツインスティックは、最速で最大金額の記録を更新したみたいですね。
やはり前回のはフリだったのでしょう。。具体的にプロジェクトを完遂させる目的ではなく、本当にスティックを買ってくれる
人数の把握ですね。やはり私の予想通り? でした。

>>150
1000人は正規品?で、遅れた人用(追加の人)には、きっと余剰パーツで組み立てた、陸戦型ツインスティックが配布されると見た。(笑)
なんてね!(笑) でも真面目な話、当然ですが、修理用パーツの供給はメーカーの義務ですから(生産終了後7年)確実に余剰パーツ
は大量にあるはず。なので1000オーバーナンバーはあるでしょうね。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.