ギレニストの雑談~Gihretter~ 456260

ギレンの野望の話以外でもなんでもOKです。 ただし、誹謗中傷・荒し・卑猥表現など、公の掲示板にふさわしくないと管理人が判断した場合は、無断で削除いたします。ご了承下さい。


【ロボゲ】New Game Report

1: :

2018/08/02 (Thu) 21:59:32

スターター買ったけどあえて非課金装備でマッチ。
…無理です。修羅Wとか普通にいてGAXファフニールやらが飛んでる世界で
ALL玖珂1とか…
ストーリーを3回進めてやっと引いたチケットでスマックショットを出しました。
やったね。もれなく3回引くと重なってちょっと軽くなるそうです。
1マッチ平均33チケットくらい?で2500チケット集めれば1回ガチャが引けます。
ボーダーレベル上げればいつものヘビィ1はもらえたんで遊んでれば初期機体は揃うのかも。
現状対人プレイは低レベルでしか遊べないCPU演習?、ランクマッチに関係ないカジュアルマッチが遊べます。ただカジュアル勢でもガチャで装備が揃ってるので…
いらっときてスターターパックの玖珂Sに乗り替えましたけど…ベース防衛できません…
M90とか初期ウィーゼルとかどうしようもないと思います。
ガチャをまとめて10回引くとレア(3段階目)かSレア(4段階目)が当たるそうですよ!
なお現金で2000円。武器も同じく。
チップはボーダーを買って育てることで使える仕組み。
安いので一人200円最大800円(ダッシュ強化とかリロード強化とか積載とか人気チップ持ちは高い)です。
やったー38改だー

えー正直非課金は遊べるけどハードルが高いかと。
10回武器スロット引きましたけど、ワイスマ、ニュードハンドガンの3段階目、レイスマ、ファルコン偵察機、ヴァーゴが当たりました。他の5枚は初期装備にかぶりました!
機体は怖くて引いてません。
テムF出すのよりお金かかるかもしれない…

あ、ストーリーは敵も味方も自機も装甲薄いです。クラッカー直撃で軽量級即死しますし、自分の玖珂1も初期サワで1撃です
----            ----
これをえんたさんでもわかるように書き直そうと思います
98:えんた :

2018/10/07 (Sun) 10:07:26

某ガル◯ンのスレで、昔みつけた資料の真偽を問いたいと思います。(なんて大げさな物言い(笑))
ようは、戦車初心者のニワカのガ◯パン信者たちが、「戦車の性能がわからんので
ガンダムのMSに例えてくれ!」との要望を受けて、作った図みたいです。

https://blog-imgs-95.fc2.com/e/n/t/entakun777/20181007015056349.jpg

戦車の知識とガンダムの知識の両方がないと真贋がわからないので、両方お持ちの
Kさんに聞いてみたいなと。。思った次第です。(^^;;
合ってます!?

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.